クズな未来

自分なりの言語で日常を語る

ガキがガキ作って毎日ニュース出る虐待。 どのジャンルもガキがガキ煽って起こる喧嘩そんな奴に俺はしたい虐待。 子供は親を選べない。 この言葉好きじゃない。 自分がガキの頃してもらった事してもらって嬉しかった事を差別なく周りに振り撒ける大人ってこ…

少年時代。

昔から言われ続けた 『ダセェ事して生きんな』 人それぞれあるかもしれない。 俺はこの言葉を胸に秘めて生きてる。 俺は尊敬してる人がこの世で 3人いる。 父親、婆ちゃん、中学の時の担任 父親は俺に生き様を教えてくれた人 婆ちゃんは俺をここまで育ててく…

自由帳

どちらかといえば【情緒不安定】 多分この言葉がぴったりだったガキの頃 名前呼ばれりゃ喧華して 腹がたてば喧華して ボコボコにされながら教わった 礼儀作法と生き方 今思えば無鉄砲すぎて今よく生きてんなと、ここ最近思うんですがそれを思うと同時に溢れ…

熱量。

いつからか何に対しても熱くなれない 自分がいた。 ガキの頃はよかった。 笑いながら楽しいが趣味になって何でもかんでも楽しく遊べてた。歳をとるごとに自分なりの夢中になりそうな事に理由をつけてやったりやらなかったり、きっと失敗するのが怖かった。 …

クズな未来

初めまして ゲームブログですが書きたい事を書き思ったまま書いていくので嫌な気持ちになる事もあるかも知れませんが自分なりの言語で言葉を綴っていきます。 こんな日常ブログよろしくお願いします。