クズな未来

自分なりの言語で日常を語る

ガキがガキ作って毎日ニュース出る虐待。

どのジャンルもガキがガキ煽って起こる喧嘩そんな奴に俺はしたい虐待。

 

 

子供は親を選べない。

この言葉好きじゃない。

 

自分がガキの頃してもらった事してもらって嬉しかった事を差別なく周りに振り撒ける大人ってこの世に何人おる?

 

円満な生活何不満なく過ごしてきた奴ら

くそったれたLIFE何かに怯えながら生きてきた奴ら

 

生き方は違えど1人の人間。

 

お前昔の自分に胸張って会えるか?

そう、これは自分に投げつける質問

 

過去には戻れないから昨日より今日と思って日々色々な質問を自分に投げつけながら生きてるよ俺は。

 

死ぬ直前後悔したくない。

人生で知り合った仲間達に楽しかったと伝えて死にたい。

 

 

力があれば世の中を変えれるかもしれない

でも自分を変えるのに力なんていらない。

真っ直ぐと独り立ちしてみろ。

 

きっかけなんて誰にもわからん。

遊びから本気に変わる事もあるんだ。

 

世界は平凡か?未来は退屈か?

現実は適当か? 安心しろ。

 

生きることは劇的だ。